人妻激安風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

すもも(40歳)
4.8

T:157 B:110(I) W:68 H:89
巨乳

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?なし
ピアスありますか?なし
性感帯はどこですか?
たばこ吸いますか?吸いません
性格は?明るい
趣味は何ですか?映画鑑賞
得意プレイは?パイズリ
自宅NG

かわいい・おいしい情報

Iカップの見事なバストは全身からエロエキスが漂い、 ムチムチした豊満な肉体は男の欲をソソります。 得意のパイズリと絶妙すぎる舌使いの濃厚フェラチオで殆どの殿方は彼女の意のままに射精させられる事でしょう…。 明るい性格とほんわりとした雰囲気がとても心地良くしてくれます。恋人プレイから濃厚プレイまでを幅広く楽しんで頂ける奥様です。

出勤予定

11月18日
--
11月19日
--
11月20日
11時~15時
11月21日
--
11月22日
--
11月23日
11時~15時
11月24日
--

すももさんおすすめ度

4.8

女性ブログ

出勤します♪ 11月12日 09:53
おはようございます一緒に幸せな時間を過ごして下さる殿方様お会いできるのを楽しみにしてますね
帰宅〜 11月10日 15:10
今日はありがとうございました帰宅してお風呂に入ってゆっくりしますお会いできた方、すっきりしてもらえて良かった♪
お疲れ様です 11月10日 12:56
今日は15時まで受付てます先ほどの殿方様☆汗かくぐらい激しかったですね。まだまだお誘いお待ちしています
今日も 11月09日 15:07
わたしを選んで遊んで下さった殿方様、有難うございましたまた来ますとって言っていただけるのが本当に嬉しいです
15時までお待ちしてますね♪ 11月09日 12:22
今日も沢山の殿方様に構ってもらえると良いな♪15時までです
出勤♪ 11月09日 11:03
出勤いたしました!どんな一時を殿方様と共に過ごせるのかしら笑顔でお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております本日は15時までの受付です!お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております
出勤いたします★ 11月09日 09:35
今日はよく寝たような気がします☆今からシャワー浴びて用意します図書館も、行かなきゃいけないから早めに用意します早く殿方様に会いたいです今日は11時から15時までの受付です☆沢山の殿方様に出会えるのをお待ちしておりますそれではまた後程お待ちしております☆
ご指名ご予約ありがとうございました。 10月19日 15:15
今日お逢いできた殿方様!とってもエロい一日でしたあとで、お礼書きますね♪
15時まで 10月19日 12:24
15時までです♪まだ枠もあいてるようですので、お待ちしております☆
出勤☆ 10月19日 11:03
こんにちは出勤してまいりました今日も気持ちいい事を沢山したいわたしです殿方様のご指名お待ちしております☆
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
すももさん
40歳)
157cm
B110(I)
W68
H89
4.8