人妻風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

あき(44歳)
4.7

T:158 B:83(D) W:60 H:85
美脚スレンダー

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?無いです。
ピアスありますか?無いです。
性感帯はどこですか?クリトリス
たばこ吸いますか?吸います。
性格は?さっぱり
趣味は何ですか?ダンス
得意プレイは?フェラ・アナル責め
NG地域は?錦糸町
自宅OK

かわいい・おいしい情報

細身でフェロモンムンムン!!エッチに貪欲な超お色気熟女です!!ベッドでは、全く想像できない程エッチになり、感じた表情に色っぽさがたまりません!!少しの愛撫で敏感に感じてしまう姿に大興奮!!熟女の濃厚フェラと絡みに悶絶する事間違いありません♪

出勤予定

09月20日
10時~24時
09月21日
10時~24時
09月22日
10時~24時
09月23日
10時~24時
09月24日
10時~24時
09月25日
--
09月26日
--

あきさんおすすめ度

4.7

女性ブログ

いくぶん 07月23日 12:56
こんにちは、今日は、雨ですねいやだな〜でも、いくぶん暑さがましなのでいいですが・・どんより曇り空でも、元気だして行きましょう。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 07月18日 21:00
!さっきのものすごい、氷びっくりぢましたね危なすぎる〜〜外にいたので、急いで逃げましたこういう時人は無力ですね。
猛勉強 07月16日 21:03
最近、英会話スクールにかよいだしまして勉強中です年齢のせいか、おぼえが遅くなってるようなきがします。でもがんばりまーす
感謝 07月08日 17:55
暑いですね。最近、よんでいただく皆様に冷たいお土産をよくいただいて感謝してます。
むしむし 06月27日 20:18
今日は、すごく、蒸し暑くないですか?じとじとまとわりつくかんじで、いやですね。カラッと晴れてほしいな。
たべました 06月23日 16:06
今日、冷やし中華をたべました。やっぱり美味しいですね。でも冷麺と冷やし中華の違いが判りません。。。どなたか教えてください。
暑くなる 06月15日 11:35
今日は、暑いので薄着水分補給もこまめにおこなわないとですね!
ドリンク 06月02日 15:37
こんにちは、最近なんだか、疲れが溜まっていたのでちょっと高めの栄養ドリンクをのみました!なんだか、げんきになりました!単純なんですかね? 私。
あつい 05月05日 11:22
おはようございます。になさん、連休たのしんでますか?私はどこもいかずにゴロゴロです。あついし、おうちもいいもんですよ。
にがて 04月15日 10:13
おはようございます。今日もあたたかいですねでも、私は、寒いほうが好きなんです。暑いのはにがてです。汗っかきだから・・・。
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
あきさん
44歳)
158cm
B83(D)
W60
H85
4.7