人妻激安風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

みつき(50歳)
4.8

T:153 B:85(C) W:63 H:88
スレンダー美脚ミクロ

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです。
ピアスありますか?ない
性感帯はどこですか?胸・ヒザ
たばこ吸いますか?吸いません。
性格は?明るい・優しい
趣味は何ですか?食べ歩き
得意プレイは?フェラ
NG地域は?特にないです。
自宅NG

かわいい・おいしい情報

妖艶な雰囲気と飾らない魅力が人気爆発の予感!! 内側から滲み出す色気までは隠しきれないご様子☆ 抜群のテクニックと絡みつく舌の動き、官能的な言葉責め、全身舐めまくりなど、年齢と経験を積み重ねた妖艶なパフォーマンスを尽き果てるまでご堪能下さいませ♪ 熟練テクニックは若さよりも強し☆

出勤予定

11月18日
10時~28時
11月19日
10時~28時
11月20日
12時~28時
11月21日
12時~28時
11月22日
12時~28時
11月23日
12時~28時
11月24日
12時~28時

みつきさんおすすめ度

4.8

女性ブログ

是非? 07月25日 13:36
こんにちは、今日もあついですね。私は、夏でも、ストッキングをはきます。足が少しでも、綺麗に見えるからです。男性もストッキングすきなかた多いですよね。オプションとかでよく、持っていくので。私も好きなので、お呼びのさいは、是非、是非です
海の日 07月17日 13:08
今日は、海の日ですね。この間、水着を買いました。少しせくしーすぎたかな?でも、いまだに、海や、プールに行く予定がありません。そのまま、夏が終わってしまうかも・・・((+_+))
なんだか 07月11日 16:25
なんだか、最近体調がすぐれずお休みしたりしてすいません。いっぱい元気になってはやく皆様にお会いしたいです。
なにもない。 07月02日 16:52
ご覧くださいなにもないなにもないのです!w
お風呂 06月29日 11:49
蒸し暑いですね。(;’∀’汗かいたあとのお風呂は最高ですね。一緒に入りましょうね
うふふっ 06月24日 14:51
私、何気に、足をつかったプレイが得意なんです。うふふっ一度ためしにいらしてくださいね
ネイル 06月20日 14:07
おはようございます。今日もあついですね。突然なんですが。ネイルが夏らしくないので、そろそろ行かなきゃです。。夏っぽいのにチェンジしてきます
1番すきなのは・・・・ 06月17日 12:51
こんにちは最近、カップラーメンにはまっておりまして。ほんとに最近いろんなのがありますね。コンビニなどであまりみかけないようなレアなのが、たまにスーパーなどで見つけるとすぐに購入です!!でも、私は、なんだかんだ、カップヌードルのスタンダードのが一番好きかもです。
健康 06月12日 12:36
最近、健康が、気になりだして野菜をたくさんたべるようにしてるんです。そして、野菜のスムージーも飲むようにしております。皆様もためしてください!はだの違いが歴然とちがいますよ。
若い?? 06月05日 11:44
おはようございます。昨日、お買い物の行って、お洋服を買いました。自分では、きずいていないのですが、服装若くない?とたまに言われ、ハッと思う時があります。いつまでも、若くいたいという願望からなのでしょうか??
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
みつきさん
50歳)
153cm
B85(C)
W63
H88
4.8