人妻激安風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

ゆき(51歳)
4.4

T:153 B:82(B) W:64 H:80
美脚スレンダー

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです。
ピアスありますか?ないです。
性感帯はどこですか?
たばこ吸いますか?吸います。
性格は?明るい
趣味は何ですか?散歩
得意プレイは?フェラ
NG地域は?特にないです。
自宅NG

かわいい・おいしい情報

優しく癒される話し方で聞き上手☆さらに、いやらしい口元♪ 殿方を一歩下がって気持ちよくさせてくれるスペシャルな美熟女さん!! 品のあるゴージャスビューティー!由美か○るや小柳ル○コを連想してしまうほどのセクシー美熟女♪ これは年下から年上まで虜にしてしまうこと間違いありません!とてもスケベで敏感で熟れ熟れの美熟女!貴方好みの美熟女をご賞味あれ♪

出勤予定

11月18日
10時~24時
11月19日
10時~24時
11月20日
10時~24時
11月21日
10時~24時
11月22日
10時~24時
11月23日
10時~24時
11月24日
10時~24時

ゆきさんおすすめ度

4.4

女性ブログ

早起き 07月09日 17:24
こんにちは!最近、早起きをこころがけておりまして、なるべく夜更かしせずに早く寝て、早く起きるようにしてます。朝食もしっかりとって健康志向でいこうとおもいますいつまで続くか・・・・。
梅雨 06月25日 12:29
今年も、この季節がやってきましたね。梅雨。。。。。蒸し暑いし雨や湿気で、髪の毛うねうねになるし。いやな季節です。カラッと涼しいお部屋でイチャイチャしたいな
暴風雨 06月22日 12:34
昨日の雨、皆様、どうでしたか??私は、びっしょりでした。。あの風なんなんですか!!傘が壊れて、最悪でした。台風じゃないんですから。。。。
食べれるようになりました。 06月11日 11:46
おはようございます。聞いてください!私 最近になって、食べれるようになったものがあるんです!それは・・・・・納豆です。今までは、臭くて食べれなかったんですが、ひょんなことから、食べれるようになり、今では、1日一回食べないと気がすみません。美味しすぎます。健康にもいいですしね。
つるっと! 05月20日 14:13
今日は、特別あついですね。そうめんが無性にたべたい!つめた〜いやつ!!おなかすきました.....
頑張りましょう 05月11日 10:49
今日は、かなりあつくなるそうですね皆様頑張りましょうね。
はやい 05月02日 11:12
おはようございます。今日も気持ちのいい朝ですね。今日鯉のぼりをみかけました。。はやいですねこのあいだお正月だとおもっていたのにはやいですね。
売ってない 04月21日 11:36
おはようございます。昨日アメリカのドラマを見ていてホットドックを食べているシーンがあってよくよく考えると日本では、あんまりうってないなと。アメリカンドックなら、コンビニでも売ってるんですけどね。なんでだろう?需要がないのかな?おいしいのにね。
近くの 04月13日 11:11
おはようございます。昨日は、中華を食べに行きました。高級なやつじゅあなくて、町の中華屋さん。高級なのもいいけど、やっぱり、近くのがおいしいようなきがします。
逆に 03月02日 12:00
体の事をかんがえて、野菜をたくさん取るようにしていますがなかなか、いっぱいたべれないですよね。サプリとか、ほんとうに効くのかわからないし・・健康のことばかり、考えているのが逆に不健康なのかもしれませんね。
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
ゆきさん
51歳)
153cm
B82(B)
W64
H80
4.4