人妻風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

しずく(35歳)
4.4

T:157 B:84(D) W:58 H:88
スレンダー

熟女Q&A

タトゥーありますか?ありません。
性感帯はどこですか?背中・太もも
性格は?明るい
趣味は何ですか?ショッピング
得意プレイは?フェラ
NG地域は?なし
自宅NG

かわいい・おいしい情報

年齢を感じさせない若奥様です。 ギュっと抱きしめたくなるようなスレンダーな体つきで、 しかも、超M体質&敏感で濡れやすいんだそうです。 ともに快楽を共有し合い不倫気分で 二人の時間を堪能してください。

出勤予定

09月20日
--
09月21日
--
09月22日
--
09月23日
--
09月24日
--
09月25日
--
09月26日
--

しずくさんおすすめ度

4.4

女性ブログ

ありがとうございました! 10月13日 12:40
こんにちは!しずくです。

いま起きちゃいまいた・・寝すぎ(笑)

突然ですが、昨日およびいただきまいた

はじめましてさん・なかよしさん、ありがとうございました!

みなさん、優しくて、私のほうが癒されちゃいました♪

本当に有難うございました!

また、お呼びいただけたら、うれしいです!

しずくでした・・もう一回寝ま~~す♥
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
しずくさん
35歳)
157cm
B84(D)
W58
H88
4.4