人妻風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

いちか(32歳)
4.7

T:166 B:83(C) W:63 H:90
スレンダー

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです。
ピアスありますか?あります。
性感帯はどこですか?乳首
たばこ吸いますか?吸いません。
性格は?マイペース
趣味は何ですか?買い物
得意プレイは?フェラ
NG地域は?特にないです。
自宅NG

かわいい・おいしい情報

こんな若奥様待ってましたぁ~♪ 年齢を感じさせない可愛らしい雰囲気とバランスのとれたスタイル、 初対面であれ誰にも分け隔てなく振りまかれる満面の笑顔に癒される事間違いなし!! 男のイタズラ心を自然と上手に引き出してくれるM気質のキュートな若奥様♪ 責め甲斐のあるしおらしい反応がお楽しみ頂ける事をお約束します。

出勤予定

09月20日
17時~28時
09月21日
17時~28時
09月22日
--
09月23日
17時~28時
09月24日
17時~28時
09月25日
--
09月26日
--

いちかさんおすすめ度

4.7

女性ブログ

つるつる 11月06日 15:35
こんにちは、いちかです。

最近ほんとうに寒くなりましたね。

お肌とか乾燥しちゃって・・

最近、少し高めのボディークリームを買いまして、

これが、いいかんじなんです!

お肌ツルツルになるんです!

皆様、いちかの、ツルツルお尻さわりにきてくださいね。
少し大人っぽく! 10月21日 21:33
こんばんわ。

いちかです♪

今日は、少し、大人っぽい格好をしております!

大人っぽいって・・

とっくに、大人をとうりこしてるんですけどね(T_T)

でも、みがひきしまるといいますか、なんか

いいですよね。そういう服装も❤

エレガントに激しく・・ドキドキしますね。

本日も誘いおまちしてます。
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
いちかさん
32歳)
166cm
B83(C)
W63
H90
4.7