人妻激安風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

京子(41歳)
4.6

T:164 B:103(F) W:65 H:98
巨乳

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?あります
ピアスありますか?ありません
性感帯はどこですか?背中
たばこ吸いますか?吸います
性格は?おだやか
趣味は何ですか?DVD鑑賞
得意プレイは?フェラチオ
NG地域は?なし
自宅OK

かわいい・おいしい情報

お色気がムンムン溢れる京子さん♪ やわらかそうな感度抜群のFカップの巨乳がいやしらしいです!濃厚サービスが期待できそうで、まったりと彼女と官能の時間を過ごして下さい♪

出勤予定

11月18日
--
11月19日
--
11月20日
--
11月21日
17時~28時
11月22日
17時~28時
11月23日
--
11月24日
17時~28時

京子さんおすすめ度

4.6

女性ブログ

日差し 07月15日 11:48
日差しすごくないですか?私は、あまり、日焼けしないほうなのですがさすがにこの、日差しは焼けちゃいますよねやだな〜
念入りに 07月14日 15:33
こんな暑い日は、シャワーにかぎりますね。皆様の為に、念入りに洗っておきま〜す。
食べました 07月10日 13:14
スイカを今年初めて食べましたやっぱり、暑い日は、スイカですね!真夏が、もうそこまで、やってきてますね。明日もスイカたーべよっと
お家で 07月07日 13:15
もう、暑くて、溶けちゃいそうですね。なので最近 お仕事お休みの日は、お出かけせずにお家でゴロゴロしておりますクーラーガンガンで逆に体調悪くなります
ぬるめの 07月03日 13:47
とにかく、暑い日は、お風呂ですね。ぬるめのおゆでお風呂でいっぱい、Hなことしたいな〜♪
決行!! 07月01日 20:20
夏に向けて、ダイエット大作戦を決行します!と毎年言っているのであります((+_+))
こわれたの?? 06月26日 12:08
きてください!昨日クーラーつけて寝てたら変な音がして、目が覚めたら、クーラーから、ポタポタ水が垂れてるんです。タオルをひいたのですがすぐびちょびちょ・・・・クーラー止めたら、少ししておさまったのですがつけるとまた、ポタポタ・・・壊れたのでしょうか??これから夏だというのに
やっちゃった。 06月18日 12:17
おはようございます。今日、雨になるかもなんですね。。。今知りました。どうしよう。お洗濯もの干してきちゃいました。気になる〜!
あたためて 06月13日 18:35
雨雨雨そして、なんだか、肌寒いですね。薄着できたから、少し寒いです。あたためてほしいです。
ハンカチ 06月10日 17:06
今日もあついですね。あるいてる人たちはもう真夏のかっこの人もおおくいました。ハンカチがいくつあってもたりな〜〜い。
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
京子さん
41歳)
164cm
B103(F)
W65
H98
4.6