人妻激安風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

せりな(32歳)
4.9

T:172 B:108(G) W:82 H:103
巨乳新人

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ありません。
ピアスありますか?ないです。
性感帯はどこですか?クリです
たばこ吸いますか?すいます
性格は?おっとりと言われます
趣味は何ですか?お料理です
得意プレイは?フェラ
NG地域は?池袋以外
自宅ごめんなさいNGです

かわいい・おいしい情報

ダイナマイトセクシーSS級美熟女!!嫌味のないエロチズムなオーラをまとった美人妻さん♪責めるのも、責められるのも大好きといエッチな体質だとか♪そんな要素を完全に網羅した美人妻です♪男心くすぐる美巨乳・・・大人のキスは癖になるほど上手!是非せりなさん得意のフェラチオを試してみては・・・!?

出勤予定

11月18日
13時~19時
11月19日
--
11月20日
--
11月21日
--
11月22日
--
11月23日
--
11月24日
--

せりなさんおすすめ度

4.9

女性ブログ

準備完了 11月18日 11:59
何とか間に合いそうです13時から出勤します
パークサイドのU様 11月17日 21:19
パークサイドU様わたしに逢いに来て下さって本当にありがとうございましたU様にギュッと抱きしめて暖めてもらうと心がホッと和みましたわたしの身体を優しく触れて下さるので気持ちが良すぎて声を抑えるのに必死でしたまたあの快感を味わいたいです貴重なお時間を頂きましてありがとうございましたまたお逢い出来る日を楽しみにしております
本日はありがとうございました♪ 11月17日 20:06
沢山ご指名ありがとうまた次回の出勤時もよろしくお願い致します
お時間のある殿方様♪ 11月17日 15:40
こんにちは♪お時間のある殿方様、是非わたしを呼んで下さいね20時まで大丈夫だよ♪
出勤いたしました 11月17日 14:00
本日は20時まで出勤しております☆キスする前に頭をなでてもらえるとキュンとします恥ずかしいし照れてしまいますが顔に手を添えられてジッと目を見つめられるのも期待感が高まってドキドキします恋人のような濃厚なお時間を一緒に過ごしませんか?お時間の合う殿方様お誘いを心よりお待ちしております
今日は14時から出勤。 11月17日 12:42
このあと出勤です!20時までお待ちしておりますね♪早くラブラブしたいな
ご予約のM様♪ 11月10日 21:20
ご予約をして下さったレンタルルーム24M様肌と肌で感じ合ってM様の温かさを感じ優しく身体に触れていただき激しく濃厚なお時間をありがとうございました気持ち良くなったお顔が見られてとても嬉しい気持ちです、またお逢いしたいですお時間が合いましたらお誘いをお待ちしております
ファースト K様 11月10日 20:18
ファーストK様お誘いを頂きましてありがとうございましたやわらかい口調でご丁寧に優しくお出迎えくださり素敵な笑顔が印象的なK様お互いの気持ちの良い所を攻め合い燃え尽きましたね素敵な一時をありがとうございましたまたお逢い出来る日を心より楽しみにしております
ありがとうございました 11月10日 20:11
今日もありがとうございましたご指名頂き、優しい殿方様ばかりで、楽しい一日を過ごせました仲良し様、元気でたかな?明日からもお仕事頑張ってください
ありがとう♪ 11月10日 15:47
先ほどの殿方様日記見てくれたってとても感激しましたまたよろしくお願いします
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
せりなさん
32歳)
172cm
B108(G)
W82
H103
4.9