人妻激安風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

ゆい(36歳)
5.0

T:154 B:83(B) W:60 H:95
美脚新人

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ありません
ピアスありますか?ありません。
性感帯はどこですか?背中
たばこ吸いますか?すいます
性格は?おとなしい
趣味は何ですか?散歩
得意プレイは?スマタ
NG地域は?池袋以外

かわいい・おいしい情報

黒髪正統派癒し系美熟女さん入店♪美白で女性らしい柔かなボディは、男性なら必ず抱きしめたくなります♪ オットリとした雰囲気は、まさに癒しという言葉がピッタリ!!、そんな正統派美人妻が入店しました!!おっとりとした見た目とは違ってかなりHらしく、我を忘れるほど乱れてしまうとか!まさにギャップ☆彡大人の雰囲気を持つ奥様と是非一度乱れてみてはいかがでしょうか!

出勤予定

11月18日
--
11月19日
--
11月20日
--
11月21日
--
11月22日
--
11月23日
--
11月24日
--

ゆいさんおすすめ度

5.0

女性ブログ

ファーストのYさん 11月17日 19:16
ファーストのYさんロングコースで長い時間ありがとうございました! 攻め好きのYさん最後イってくれて良かったわたしばっかり気持ちよくなっちゃって、、、 本当に楽しい時間をありがとう♪お仕事頑張ってください。 またのお誘い待ってます
感謝です 11月17日 19:02
本日もエッチなお誘いをして下さってありがとうございました素敵な出逢いもあり、ありがとうのお言葉まで言ってもらえて本当に幸せでした全ての殿方様に笑顔になってもらいたいの何でもお話下さいね☆素敵な出逢いをお待ちしております
まもなく! 11月17日 14:20
Eさんご予約ありがとうございますもうすぐですねどんな事しましょうか今からワクワクします♪
こんにちは 11月17日 12:44
出勤いたしました♪我慢できなくてエッチなことばかり考えちゃう殿方様一緒にラブラブしませんか♪お待ちしております☆
ファースト Iさん 11月14日 17:41
お誘い頂いたIさん本日はありがとうございましたとてもお優しくて、沢山褒めて下さって本当に嬉しかったですお互いの気持ちが良いところに触れ合ってとても気持ちが良かったですIさんも気持ち良くなって下さっていたら幸いですまたお逢い出来る日を心より楽しみにしております
たくさんのお問合せありがとうございました♪ 11月14日 17:08
お時間を作って下さいました殿方様大切なお時間を共に過ごさせていただきそのお優しい心に触れ笑顔溢れる一時を本当にありがとうございました!本日の出逢いに感謝いたします今夜は質の良い睡眠となりますように☆再び、お逢い出来る日を楽しみにしております
まだ空いてます♪ 11月14日 12:59
待機ですお仕事でお疲れの殿方様わたしと気持ちよいことしませんか?
出勤です★ 11月14日 10:46
出勤しました早く殿方様とお会いして、ギュッと抱きしめられたいな17時までお待ちしておりますね♪
出勤します♪ 11月14日 09:43
11時から出勤します♪これからお店に向かいます今日も素敵な出逢いがあるといいなエッチな殿方様からのお誘いお待ちしてま〜す☆
パークサイドでお会いしたKさん 11月07日 19:49
パークサイドで呼んでいただけたKさん会いに来て下さり感激です!プレイはご満足して頂けたかな?わたしは最高でした幸せな一時を下さり、ありがとねもっともっとエロさを研いて参りますね♪お身体を壊さないようにしてくださいねまたお会いできる日を待っていますね
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
ゆいさん
36歳)
154cm
B83(B)
W60
H95
5