人妻激安風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

かすみ(45歳)
5.0

T:156 B:90(F) W:71 H:99
巨乳新人

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです。
ピアスありますか?ないです。
性感帯はどこですか?全部ですかね
たばこ吸いますか?吸います
性格は?癒し系
趣味は何ですか?映画をみること
得意プレイは?フェラ
NG地域は?じたく
自宅ごめんなさい

かわいい・おいしい情報

なんと完全業界未経験奥様!!初々しさがたまりません!清潔感・謙虚でご奉仕精神たっぷり♪Hな姿が全く想像できませんが、実はすっごくHなことが大好き!!大きなおっぱいで無垢な素人妻を、貴方好みに染めて下さい!!今まさに女性として花盛りを迎えようとしている奥様です♪

出勤予定

11月18日
11時~17時
11月19日
11時~17時
11月20日
--
11月21日
--
11月22日
--
11月23日
--
11月24日
--

かすみさんおすすめ度

5.0

女性ブログ

こんにちは 11月18日 11:54
待機してまーす遊んで頂いたお兄様沢山褒めていただき本当に嬉しいです17時まで今日お待ちしております。よろしくね
お兄様、待ってます♪ 11月18日 10:52
出勤完了しました♪17時まで居ます♪はやくお兄様と会いたい。いちゃいちゃしよ〜
今日は出勤♪ 11月18日 09:40
出勤しま〜す!今日の予定はもう決まりましたか?遊んでくれるお兄様待ってますね
メトロポリタンから呼んでくれたOさん 11月14日 17:31
メトロポリタンのOさんOさんに日記のことつっこまれて、わたしめちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃったプレイ中は暗くないとわたしは恥ずかしいんだよでも、Oさんに責められるのめちゃくちゃ気持ちよかったやばいぐらい濡れちゃったしね・・・次回もわたしと遊んでください
ありがとー! 11月14日 17:10
終了ですありがとうございましたいっぱい遊んでもらえて嬉しいかぎりです!今から帰宅〜
出勤してるよ♪ 11月14日 12:38
たくさんラブラブしようねカフェラテ飲んでお待ちしてます♪
ついたよ! 11月14日 10:45
おはようございます出勤しましたっ!元気に頑張りますどんなお兄様に会えるかな☆よろしくでーす
今日、出勤します♪ 11月14日 09:38
シャワーに入って出勤準備しま〜す一緒に楽しいプレイをしませんかぁ!それでは後程ね
出勤してま〜すっ!よろしくね★ 11月11日 10:54
さっそく出発します最初のお兄様お誘いありがとうですきょうは17時まで受け付けてます
本日♪ 11月11日 09:48
本日11時から出勤します早速のご予約嬉しすぎます時間になったら向かいますお会いするの楽しみ今日もよろしくお願いします
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
かすみさん
45歳)
156cm
B90(F)
W71
H99
5