人妻風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

いくみ(34歳)
5.0

T:156 B:105(E) W:84 H:110
巨乳新人

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです。
ピアスありますか?はい
性感帯はどこですか?
たばこ吸いますか?吸います
性格は?おっとり
趣味は何ですか?ゲームです
得意プレイは?フェラ
NG地域は?池袋以外
自宅ごめんなさい

かわいい・おいしい情報

エッチな事は一生懸命!巨乳美人妻いくみさん♪ たくさんサービスして感じてくれる人が大好きなご奉仕好き! 真面目な性格で礼儀正しいところも人気が出る予感!! グラマー好きにはたまりませんよ!! 淫乱なカラダはとっても敏感で濃密ないやらしい時間を二人でイチャイチャして下さい。

出勤予定

09月20日
16時~23時30分
09月21日
--
09月22日
--
09月23日
16時~23時
09月24日
16時~23時
09月25日
--
09月26日
--

いくみさんおすすめ度

5.0

女性ブログ

☆パークサイド Oさん☆ 09月16日 23:25
お誘い下さったOさんとても笑顔が素敵でお喋りも弾んでまったりと気持ちの良いお時間でしたわたしを見てすぐに興奮した殿方様嬉しい気持ちでいっぱいでしたゆっくりお休み下さいまたお逢い出来る日を楽しみにしております
終了です 09月16日 23:12
お疲れ様です受付終了いたしましたわたしと遊んで頂いた殿方様方、本当にありがとうございました☆気持ち良くて凄く幸せで楽しいお時間を過ごす事ができました感謝の気持ちでいっぱいです!またお時間のご都合が合う時にはわたしに逢いに来て下さいね
お待ちしておりますね。 09月16日 16:49
待機なうですお仕事でお疲れの殿方様わたしと気持ちいことしませんか?
出勤しております♪ 09月16日 16:02
こんばんは出勤です今日もよろしくお願いしますね!お誘いお待ちしておりますね
?こんにちは? 09月16日 14:18
もうすぐ出勤になります我慢できない殿方様、わたしが癒してあげたいな♪
セントラルで呼んでくださったSさん♪ 09月14日 00:36
セントラルSさん素敵なルックスとお優しさに終始キュンキュンしておりましたあんなにお時間いっぱいで濃厚でしたのに全く疲れが見えないご様子で本当にビックリしました!体力のある男性は素敵ですね今日も爽やかな笑顔に私の方がたくさん癒しを頂き本当にありがとうございましたまたお逢い出来る日をの楽しみにしております
帰宅♪ 09月13日 23:34
本日も貴重なお時間を使ってわたしに構ってくださり有難うございました次回の出勤もぜひチェックしてくださいね☆
一緒に気持ちよくなりませんか♪ 09月13日 17:39
こんばんはわたし23時30分まで受付しています♪お電話お待ちしておりますね。
出勤☆ 09月13日 16:00
こんばんは♪出勤いたしましたたくさんご奉仕できるようにせいいっぱい頑張りますよろしくお願いいたします
準備中♪ 09月13日 14:35
まもなく出勤ですエッチなお誘いお待ちしております
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
いくみさん
34歳)
156cm
B105(E)
W84
H110
5