人妻激安風俗なら池袋デリヘル「かわいい熟女おいしい人妻 池袋店」

女性プロフィール

なおみ(46歳)
5.0

T:156 B:84(c) W:64 H:84
美脚新人

JUICY動画

熟女Q&A

タトゥーありますか?ないです。
ピアスありますか?ないです。
性感帯はどこですか?あそこ
たばこ吸いますか?吸います
性格は?あかるい
趣味は何ですか?読書
得意プレイは?フェラ
NG地域は?池袋以外
自宅NG

かわいい・おいしい情報

清潔感溢れる綺麗系奥様おっとりとした上品な雰囲気も好感度も抜群です!! いちゃいちゃと甘~い不倫気分を満喫してみるのはいかがでしょうか。

出勤予定

11月18日
23時~30時
11月19日
17時~30時
11月20日
--
11月21日
--
11月22日
--
11月23日
--
11月24日
--

なおみさんおすすめ度

5.0

女性ブログ

☆センチュリオンホテル Iさん☆ 11月18日 06:23
センチュリオンホテルのIさんお久しぶり〜ご指名有難うございました♪膝の上に乗ってのらぶらぶが癒されました! ベッドではやっぱり激しくて、手を押さえつけながらの愛撫は声が我慢できません私は足がガクガクになっちゃいました。でも最後は優しくしてくれてありがとうまた遊んでください
ありがとう♪ 11月18日 06:05
お誘いを頂きました殿方様見つめ合いながらお互いの感じる場所に触れ殿方様のお優しい眼差しに終始やられてしまいました本日の出逢いに感謝いたします大切なお時間をありがとうございましたまたのお越しをお待ちしております
うずうず 11月18日 00:47
優しく攻めてくださる殿方様今日も6時までエッチなお誘いお待ちしてます
お待ちしております。 11月17日 23:02
出勤しましたとてもラブラブしたい気分です6時までお電話お待ちしております
今日は 11月17日 21:32
今日は23時から出勤しますお待ちしていますね♪
ショコラで呼んでくださったSさん 11月17日 07:08
お誘いを頂きましたショコラSさん最初は緊張していましたが後ろから優しく抱き締めてくださり優しいキスでゆっくり感じる場所を刺激してとても心地が良かったです本日の出逢いに感謝いたしますまたお逢い出来る日を楽しみにしております
いつもありがとうございます♪ 11月17日 06:15
私は、まもなく終わります〜ご指名くださった殿方様 有難うございましたとてもお優しい殿方様に恵まれて癒されました♪
待機です 11月16日 23:54
お時間の合う殿方様恋人のようにイチャイチャしたいですたくさん構って欲しいエッチな事をいっぱいしたいです本日6時までです!お誘いをお待ちしております☆
出勤☆ 11月16日 22:55
こんばんは出勤してまいりました今日も気持ちいい事を沢山したい私です殿方様のご指名お待ちしております☆
準備完了 11月16日 21:35
何とか間に合いそうです23時から出勤します
メニューへ戻る↑
MAIL MAGAZINE


QRコード
姉妹店全店ポイント共通
エロ動画
公式BLOG
© 2014-2017 「かわいい熟女&おいしい人妻 池袋店」
×
なおみさん
46歳)
156cm
B84(c)
W64
H84
5